クリム回想【ウエア】 | ハリシリ王子とデート♪

ハリシリ王子とデート♪

兄ハリスと弟シリウスとの楽しいワンズライフ in バラ庭♪

 

クリムウエアの歴史

 

 

 

久しぶりのクリム回想シリーズ

 

今回はクリムのウエアを紹介してみるセーターTシャツキャップ

 

 

 

パピーの頃の成長は著しく
 

1ヵ月で7キロ増えるくらいポーン
 

超大型パピーの成長期は歩く
 

新しいウエアなど買う意味がない笑

 

それでも雨の日のカッパは必要だったが

 

何かを身に着けることが大嫌いな奴だったムキーッ

 

なのでまずはバンダナから慣れさせたグラサン

 


 

 


 

 

先代エリックが突然旅立った時


あまりの悲しみにエリックの物すべて捨ててしまったが

このシャツだけなぜか残っていた


クリム1才にして横胸にしこりができ(良性)


手術後~傷が治るまで役に立ったシャツだ

傷を保護する意味を理解したのか?

嫌がらずに着てくれた

 



 

 

40キロ超えて初めてクリム用シャツを

 

アイアンバロンから購入乙女のトキメキ
 

しっかりとしたパイル地で

 

着せると涼しいという機能性シャツだ爆  笑

一番大きいサイズ2着購入ブルーハートブルーハート


2才の初夏、ちょっとだけパツパツてへぺろ

 



 

 



当時、暑がりなワンコのための

クールシャツはまだ珍しかったから半信半疑うずまき

 

シャツの中に手を入れてクリムの毛を触ると

ヒンヤリしてることに感動したもんだった音譜ウインク


現在はハリシリが着てるのよ口笛

 

 


 

それ以来、クリムの物を捨てることはしてない


誰かの役に立つからだニコニコ
 

 

 

 

 
ネットショップのあしあとアイアンバロンでは
 
クリムサイズがあるのでとても重宝した照れ
 
ウエア・カッパ・おもちゃ・おやつ・グッズなど

アイアンバロンではモデルクラブに登録でき
 
新しいウエアが発売されると
 
モデルとして採用されることがある

 
 

ある日、モデルお願いメールと

新しいウエアとおやつが届いたチョキ

撮影は私だ笑

こちらがモデルのギャラとして頂いたクールシャツキラキラ


 
 
 


カッパを含め、アイアンバロンのウエアばかりだった
 
 


 
 
クリム2才~ご近所で仲良くなったワン友から

ペアルックでオーダーのウエアを頂くようになるラブラブ
 
数えてみたらたくさんプレゼントされてたなラブ



 

 

 


 



無地のTシャツにワッペン貼れば
 

オリジナルシャツに音符

 

 

 

 

 



氷点下大好き男のクリムに
 

なぜかセーターを与えてみた笑

 

 

 






ハリスとのペアルックブルーハーツ

(アルファアイコン)
 






 


今回、カッパ類はアップせず
 

まだあった気がするけどまあいいや笑


ハリシリのウエアは数えたことないけど

クリムの何倍もあるかも!?

 

 

 

クリムが旅立ってから

 

クリムのウエアを着てくれる貴重なワンコへハート

 

ピレニーズの男の子イエローハート

グレートデーンの男の子ブルーハート

ピレ&バーニーズの男の子ハート

ジャイアントシュナウザーの男の子グリーンハート


 

クリムのことを想ってくれるパパママさんピンクハート


でないと中々クリムのウエアを

 

着て欲しいなんてこちらから言えないよね


クリムのちょうだい!って言われたこともルンルン

 

快く受け取ってくれて本当に嬉しいことだキラキラ
 

 

クリムのウエアのほとんどを

ピレ&バーニーズのレオン君と
 

ジャイアントシュナウザーのロルフ君へウインク


旅立つ前の約半年間着てくれたレオン君

 

そして2代目として迎えたロルフ君のサイズが
 

クリムとリンクできてクリムがまた蘇った笑


 

 


クリムに1枚だけ買っておいたツナギ

 

ようやくクリムと同じくらいに成長し(40キロ超)


この間、ブログでそのツナギの画像を見て


胸がいっぱいになったお願い
 

ロルフ君ブログから転用
 


 

 

 



クリムが1回だけ着たのが
 

年前の今頃、ハリス7ヵ月か

 

珍しく30cmも積もった庭での雪遊びだった雪




 

 

 

めちゃくちゃ喜んだ雪遊び
 

懐かしい動画をアップしてみた笑

 

 

 

 


 


まだバラに目覚める前だったか?

 

また30cmくらい積もらないかな~ラブラブ

 

 

クリム回想・・・次回は・・・いつか笑