ハリシリと箱根駅伝♪ | ハリシリ王子とデート♪

ハリシリ王子とデート♪

兄ハリスと弟シリウスとの楽しいワンズライフ in バラ庭♪

 

2023年箱根駅伝

 


クリハリ時代からほぼ毎年

箱根駅伝の復路の沿道応援に行ってた

2021年はコロナで応援自粛し
 

2022年はハリシリカメラに映れず・・・

今年こそビックリマーク

 

いつもの場所ではないスポットへは
 

早めに自宅を出なければ

 

歩道橋が封鎖されてまうのだビックリマーク

 

出すもの出して嬉しそうなハリシリ爆  笑

 

 

 

 

 

 

まだ観衆はまばらだけど

反対側の歩道に2頭のピレニーズがびっくり

クリムみたいだなぁ~照れ

ハリシリが見える場所にいると興奮しそうなので

 

もう少し先まで進む

 

TVカメラに映りこみそうな場所をチェックニヤリ
(駅伝応援のはずじゃ?)


ガードレールがあるから

 

 

ハリシリの顔がよくわからないかなはてなマーク








上空にヘリコプターがゆっくり巡回


そろそろランナーがやってくるサインだ走る人走る人走る人
 



 

 



白バイパトカーパトカートラック中継車ランニング


 

 

 


首位駒澤大学→中央大学→と


見知らぬ女性が教えてくれた


ハリスがいつの間にかその女性のそばにラブラブ


距離が縮んでお話してる間

なでてもらってるハリシリ笑
 


 

 

うちのがシリ、私がハリスを抱き上げて立っち

そんなのを数回やった時にポケット内の

携帯がビービー鳴ってたから

きっと映ってるんだと確信!!

毎回、ワン友が家族総出でテレビにかじりつき

 

録画しながらハリシリ一家を探すという

恒例行事になってるらしい笑


正月の楽しみだと言われたら

期待に応えねばねてへぺろ

 

ブロ友のロルフ君ママさんからも


見たよビックリマークと教えてくれたゲラゲラ

 

 

 

 

ランナーとランナーの時間差が空くと

 

そろそろ応援に飽きてきたハリシリ

ハリスに顎乗せしちゃって・・・

 

シリが特につまんなそうだねしょんぼり




 



 

最後のランナーが行っちゃったから帰ろ

 

ご近所さんがハリシリ見つけ
 



 

 


今年は応援規制がなかったので

昨年より人出が多かったから

コスプレをあちこちで見た

本格的なリオサンバ姿のおねーさんルンルン
(目のやり場に困った)

 

鎧兜の武士風やらカブト


 


今まで知らなかったんだけど

 

下三角下三角下三角フリーザ軍団下三角下三角下三角

 

っていうのが有名なんだってね


いたよ~いたいた


こんな軍団がビックリマークビックリマークビックリマーク

(画像はネット上からお借りしました)


歩道の少し入った場所で着替えてて


ハリシリがそばを通る時には

「ワンちゃんが通るよ」 と


仲間に声かけて邪魔にならないように配慮してる


マナーの良い軍団なんだってね~ウインク



 



 

 

 

ワン友からいっぱい映ってたビックリマークというので

家に戻ってから録画をチェック目

 



駒澤~中央~その後何回も!!


テレビ画面をパチリした画像がこちら
 

ハリシリが並んでるのが目立ったみたい笑

   下矢印下矢印

 

 


 

後半は腰も腕も痛くなってきたので
 

ハリシリはそのままで
 

カメラに手を振る私が映ってるゲラゲラ笑
 

お隣さんからも「見たよびっくりマーク」って言われて
 

益々色んなワンコ応援が増えそうな予感?



今回の箱根駅伝も

 

1区から一人旅あり、何度もデッドヒートがあり

ごぼう抜きありでとても楽しめたね飛び出すハート

 

 

 

皆さん、ルールを守って
 

安全に応援&観戦しましょうねチョキ