ハリシリ紅葉旅行~2日目レジーナ~雲場池 | ハリシリ王子とデート♪

ハリシリ王子とデート♪

兄ハリスと弟シリウスとの楽しいワンズライフ in バラ庭♪

 

 


 

2日目の軽井沢の朝も良いお天気晴れ

 

秋冬はワンズからの「散歩行くから起きろ!


というアクションが遅めで助かる(笑)
 

(夏場は4時台だからね・・・)

 

お散歩から戻ってハリシリご飯済ませた後は

 

エネルギー満タンプロレスでハッスルボクシング


この床、音が響かないみたいだから下の部屋に影響なしはてなマーク


 


 

 



7時半~朝食へ

 

昨晩と同じ席、春の時も夜朝同じ席


上段一番奥は大型犬2頭の特等席なのかニヤリ


ハッキリ言って他のワンコに警戒されず落ち着くウインク





卵料理各種とソーセージ か リゾットの2種からチョイス

今回は秋ナスとキノコとしらすの有機米リゾットにした


優しい味キラキラ揚げたしらすがアクセントで美味しOK

 

 





もちろんパン3種おかわり自由




 

 

 

いつも感心するのは丁度良いタイミングで

 

テーブルまできてくれるって嬉しいルンルン

ドリンク&コーヒーも好みだわ


 

 

 


お部屋でちょっと食休み中


時間はたっぷりあるからお散歩へ行こう音符



 




紅葉のピークは先週だったようだけど

 

御影用水お散歩道の紅葉をしばしご覧あれもみじ

 

ハリシリ入りもねピンクハート

奥を歩いていくと軽井沢の高級住宅がヅラヅラある

 

個性的な建物を外から見学するのも楽し口笛

 

(建物は撮ってないよ、通報されても困るしw)



 


 


 

 




シロサギと鴨ファミリー

 


 

 


 

私が先に行って振り返ってカメラ向けたら
嬉しそうに走り出すハリシリチュー

 

 


 

 

往復してホテル到着

 

左がフロントレストランカフェ棟、右が宿泊棟


この階段からもお部屋に行けるのだ

 

 

 


 

 


レジーナ軽井沢御影用水

 

すっかりお気に入りハート また来年ね~ハート







 

今回はレジーナポイントが貯まったので

 

割引あって少しお得でった爆笑

 

 

 


 

 

 


 

次に向かうは紅葉狩りの名所

 

紅葉雲場池紅葉

 

車で15分くらい、有料パーキングで止めて

雲場池へは徒歩ですぐ

 

こちらのモミジはほとんど散っちゃってるね~

 

 

 


 

 

雲場池一周してみましょ

 

足元にたくさんある落ち葉はもみじモミジだね

 

こんなにいっぱいあったんだぁ

 


 


 

 

 


 

ここが池の一番奥、だんだんしぼんでいく形なのだ
 


 

 


 


ホントは池のそばにある雲場亭ってとこでランチしたかった
 

念の為、数日前に電話してみたら

 

すでに冬季に入ってテラスは閉鎖したとのこと

 

紅葉みながらランチしたかったなーえー



 

 

 

 



軽井沢ってとこは国道18号や商店街でも

 

街路樹といえばもみじモミジが多いね

 

 


 


次に向かうは2泊目の宿

 

宝石赤カーロ軽井沢ジャルディーノ宝石赤

 

 

 

真冬の寒さではなかったけれど

なにしろ風が強くって
 

枯れ葉の雨っちゅうのを初体験びっくり

 

いつの間にか身体が冷えてきたねタラー


早くお風呂で温まりたかったから


早く到着しますと電話したら

 

ドッグランへどうぞルンルン

 

と 案内されたので

 

お言葉に甘えて向かったのであーる

次回へブルーハーツ