ハリシリ紅葉旅行~1日目レジーナ軽井沢御影用水 | ハリシリ王子とデート♪

ハリシリ王子とデート♪

兄ハリスと弟シリウスとの楽しいワンズライフ in バラ庭♪

 

 

 

紅葉紅葉時期の軽井沢旅行は初めて

 

いつもは夏場だったし、今年は4月に行ったのだ

 

ハリシリ 「今日はどこ行くの?」


 


 


 

今回の旅は紅葉紅葉目的の2泊3日

 

時間にゆとりをもって朝はいつもの時間に起床

 

11月は高速道路の工事が多く

 

平日でも多少の渋滞を見込んでの移動

 

途中、2回の休憩をし軽井沢入り~

 

高速降りる手前、急に季節が進んで景色が変わるんだよね

 

 

 

 




宝石緑レジーナリゾート軽井沢御影用水宝石緑

 

春に来た時に~紅葉の季節に来たら

さぞキレイなんだろうなぁって思ってた

 

来てみたら想像以上だ!

 

ホテルのカフェからの紅葉が絵画みたいでキレイキラキラ

 

 


 

 

 

 

 

カフェテラスに出ると


御影用水沿いお散歩道にすぐ出られる



 

 




お散歩前にチェックインし、お部屋へ

 

前回同様、2階のリバーサイドスーペリアルーム


天井が高くて広さも十分!


すべらないストーン風フローリングは床暖房完備

 



 

 

 

 


バスルームからロールスクリーン開ければ

リビングが丸見え


ワンコが気になったら覗けるってことねニコニコ

 


 


 

 


 

ハリシリはまだ記憶に新しいんじゃないかな

 

なんか嬉しそうなんだよね


 

 

 



テラスからも夕陽が川面にキラキラしててキレイキラキラ

 

 

 





このホテルの特徴はレストランにもお外にもランにも

 

パーキングにも移動がとってもしやすい

 

外へ出入りする方法もあちこちあるしね

 

専用カードキーを持ってないと

外部から宿泊棟へは入れないようになってるので

 

セキュリティー的に安心だ

 

それと防音がしっかりしてるので

 

部屋にいても他のお客の音が全然聞こえない


  


やはりお犬様家族専用ホテルとして設計し建てられてるので

 

レジーナリゾート各ホテルはどこも

 

飼い主にもワンコにもとても気持ちよく過ごせるのだ乙女のトキメキ




たとえばステキな壁にあちこち付属されてるリードフック

大型犬のような太くてしっかりしたリードでも

 

着脱しやすくとっても安全安心ルンルン

 

レストランのハリシリ席にだけでも4つもあるのだ!








ドッグラン用に着替えてハリシリ放牧音譜

 

ランも秋色だぁもみじ


 



 

 

 




御影用水お散歩道でパチリキラキラ

 

ホント、ヨーロッパの運河風乙女のトキメキ

 

 

 



明日の朝もいっぱいここで撮ろうね~

 

 




エレベーター脇には早くもクリスマスの飾りが!

 

フォトスポットで衣装をちょっとお借りしてパチリハート

 

まじかるクラウンハリス王子風とトナカイトナカイシリ

 

なんすか? その顔 チーン真顔



 

 

 

 


衣装を取ったらいつもの顔ニコニコ

 








お部屋のお風呂で温まってご飯ご飯音譜

 

 


オードブル盛り合わせ【軽井沢の趣】    バターナッツのポタージュ     




イシガレイのア・ラ・ナージュ        シナノスイートの氷菓     


 


           信州プレミアム和牛のグリエ         リンゴと紅茶のムース                      

                        マロンタルト・フルーツ各種  

 


 

 

 

お腹一杯!

素材一つ一つ手が込んでて満足乙女のトキメキ

 

時々ハリシリは美味しいニオイにお目目が真剣びっくり







お部屋に戻って

頂いてから初めて使用するハリシリ&クリムポーチブルーハーツ

 

クリムも一緒に旅行に来てるって感じだブルーハーツブルーハーツ

 



 



 



 

シリはソファ、ハリスはマットの上で寝るらしい

 


 


 

 

おやすみなさ~いzzz



 

次回、2日目へ晴れ