軽井沢2日目~ランでハッスル! | ハリシリ王子とデート♪

ハリシリ王子とデート♪

兄ハリスと弟シリウスとの楽しいワンズライフ in バラ庭♪

 

 

 

 


シリはお外が白々してくると起き出して

 

ベッド脇にある私達のスリッパを咥えてウロウロが始まる(2つ重ね)

 

5時か・・・眠いけど・・・おはよーハリシリ


御影用水をお散歩行くか






 



朝食は一番乗りの7時半をチョイス

ディナー時と同じテーブルを案内される

 

朝食のメインは私のはオムレツ


左下のクラムチャウダーがグッド♪

 

左上の生パイナップルが妙に甘くて美味い

 

これひょっとして今話題の台湾パイナップル?!

 

色が濃いのよ、フィリピン産のより!

 

独自の素材チェックは続くよどこまでも(爆)

 

 

 

 


うちのは牛スジ(やわらか!)のポトフ

シェアしたけどポトフはあったかくて具沢山でいいね!

 







美味しい朝食をゆっくり味わって・・・

 

奥さんにとって朝食が用意されてるという喜びはこの上ない(笑)

パンもコーヒーもお代わりしてまたまたお腹一杯!

 

席を立つとついたての反対側にいた今回2頭目のゴールデンみっけ!

 

この子もハリシリと尻尾フリフリ♪

 

御一家もハリシリを可愛がってくれた
 

後でランで遊べるといいね



 

 

思いっきりランで楽しんでもらうためツナギ着用で万全なハリシリ

 

ボール遊びでハッスルハッスル!


 


 

 

 


 


お隣の小型犬用のランにお友達入場

 

ハリシリの走りに合わせて走る(笑)
 

 



 


朝食終えたゴールデン一家がランにやってきた!


早く早く!みたいにリードを外してもらって興奮するGR君

 

 

 



お顔がやっと撮れた
 

ハリスと同い年同士、安心な遊び方
 

 

 

 




走りっこしてるんだけど

 

やっぱり若いシリが足が速いのでGR君が追いつけず

 

外周走るシリに対して内周で追っかけて走ってたら

 

↓のランの中央に生えてる木にぶつかってしまったGR君


声は出てなかったけど痛そうだな・・・・
 

 

 



 

少しあんよ上げて私の懐に入って身体を埋める

 

「痛かったよ・・・」と言ってるようだったので肩からあんよナデて慰めた

なんで飼い主さんのとこ行かないで私なんだ?(笑)
 

クリムは何度もラン中にケガしてるけど痛いんだと訴えてこない奴だった


この子はエリックっぽいな~って懐かしむ

 

 


数分したら復活してまた遊び始めるGR君

 

良かったね、旅行先でケガはヤダもんね

 

走り疲れて地面で寝るシリ(笑)

 


 

 


 

いっぱいランできて良かったね~
 

部屋に戻って残りのケーキを堪能しチェックアウト

 

事前清算済、フロントが混んでないようなので

 

ホテルマンにいつもの看板前撮影をお願いする

 

ちょっと眩しそうだけど一応カメラ向いてる(笑)

 

 

 



 

2日間共にお天気に恵まれ桜にも恵まれ

 

渋滞も事件もなく思いきって行って良かった~

軽井沢後にして上信越道の最初の横川PAでは


こんなに桜が咲いてる~やっぱり標高差があるんだね
 


 



いつもの横川の釜飯を買ってのんびり帰宅

 

途中の埼玉では外気温が22℃もあったので

 

今季初の車クーラー稼働

 

今朝の軽井沢はマイナス1℃だったから気温差で鼻水ズルズル(笑)

 

圏央道に乗ったら珍しく後部座席で横になってた

 

 



 

楽しかったね、また軽井沢に来ようね♪