4ヶ月ぶり!お待たせ! | ハリシリ王子とデート♪

ハリシリ王子とデート♪

兄ハリスと弟シリウスとの楽しいワンズライフ in バラ庭♪






昨年の12月以来のwoof!

君達、夢にまで見た念願のwoofでしょ?(笑)

9時半着、woofのロビーでワクワク顔のハリシリ

実は本日はももハリー家ママさんが来るってことで

ハリシリ家とガボ家も乗っかったのである

ロビーでママさんとバッタリ、後でランで遊びましょー


イメージ 1






まずはカフェ前ランで放牧

しばらく来てない間に台とかアジリティがある~(左側)

イメージ 2






そして一番奥の林のランへ

プチハスキー軍団とご挨拶

もも姐さんは今月13才になったそうな(手前)

イメージ 3







2度目のハリー君、穏やかでハンサム君♪

イメージ 4





ハスキーのお仲間さん、あたしのそばに来てくれたりして

普段接することがないハス体をナデナデできた♪






あちらの集団はトイプードル軍団

時々、シリウスが集団に飛び込んで散らしてしまう(笑)

シリに踏まれちゃったトイプーちゃん、ごめんね・・・

イメージ 5






ガボちゃんも到着して皆でいっぱい走ったね!

イメージ 6







今回もいろんな種類のワンコに出会えた

10ヶ月のブルテリア君

まだちょっとランには慣れてないのかな?

他のワンコが遊ぼうってすると石の上に避難する(笑)

ハリスが優しくご挨拶したら降りることができた

イメージ 7







今日は土曜だしランチが混む前にカフェへ移動

朝まで曇ってたけど昼前に富士山が全部見え

イメージ 8







ランチ後は待ちに待ったプール!プール!!!

イメージ 9







土曜のわりに空いてたかな

大型GW前だから遊び控え?(笑)

ちなみにハリシリ家は毎年GWは遠くにはいかないよ~

イメージ 10






ハリスのボールはオレンジ&ピンク

シリウスのボールはブルー&イエロー

ハリスのボールを盗ったシリ(笑)

イメージ 11






ガボちゃんそっくりな黒ラブちゃん(1才)もプール内に

顔も大きさも似てるのでどっちかわからない(笑)

イメージ 12






ガボちゃんのおNEWのカバさんのオモチャが人気で

パパさんが投げるとシリと1才の黒ラブ君が一斉に取りに行く!

ガボちゃん、災難だったね(笑)





ハリスとシリウスの変な顔が同時に撮れた

イメージ 13





アップにしてみると・・・

オカルト顔のハリス

イメージ 14






シリの目もオカルト系(笑)

イメージ 15






プールの温度はまだ温かめに設定されてたので

プール内は暖かいを通り越して暑いくらいだった

時々ドアから外に出ると涼しい♪

いっぱい遊んでシャンプーしてパチリ♪

イメージ 16





ももちゃんとハリー君、ハリシリに優しく接してくれてありがとう♪

ももハリーママさん、また誘ってくださいね!

次回はすぐまた来月、シリの誕生日での山中湖遊びであーる!

次もどんなワンズに会えるのか楽しみだワン!(あたしがw)