紅葉王子♪ | ハリシリ王子とデート♪

ハリシリ王子とデート♪

兄ハリスと弟シリウスとの楽しいワンズライフ in バラ庭♪





紅葉もそろそろおしまいかな

最後に毎年訪れる紅葉スポットへお散歩♪

今年は暖冬になるらしいね

11月最後の日、ちっとも寒くないからハリシリ舌が見える

【風の吊り橋】を渡る前にパチリ

イメージ 1






渡った後から少しずつ河原へ降りて行く途中

いろんなモミジを撮影するのだ

イメージ 2






太陽の光加減と角度で色が違う1本モミジ

イメージ 3







橋の真下にある濃赤なモミジ

イメージ 4






お茶屋さんでちょっと休憩

ワンズも歓迎してくれる庭園付、ほぼ毎年来てる(笑)

イメージ 5






うちのは熱々甘酒、あたしはホットコーヒー

バタークッキー付(各300円)

イメージ 6






ハリシリにもワンコクッキーあげて庭園をバックにパチリ

お座敷にはお茶してるマダム達

ハリシリ撮影してるの丸見えだ(笑)

お邪魔しましたぁ!

イメージ 7






西日からの逆光~モミジが透けてる感じで♪

イメージ 8






川を渡り登りの遊歩道から見る吊り橋

イメージ 9







もう終わりかけのモミジもあり~の

今年は真っ赤っていうより赤茶っぽいのかな

イメージ 10






今年も良い紅葉が撮れた♪

ハリシリ来年カレンダーの紅葉月はこれでバッチリ!