秋の箱根泊~レジーナ箱根仙石原 | ハリシリ王子とデート♪

ハリシリ王子とデート♪

兄ハリスと弟シリウスとの楽しいワンズライフ in バラ庭♪

 


 
 
チェックイン、お部屋探索するハリシリ家

箱根らしい寄木細工があちこちに
 
イメージ 1
 
イメージ 2







大きいダイニングテーブルもソファ前のローテーブルも
 
寄木のようなステキな木のぬくもり

ベランダからの景色は紅葉
 
イメージ 3






箱根温泉大浴場と各部屋には半露店風呂がある
 
イメージ 4







ベランダから部屋の中はこんな感じ
 
暖房はエアコンと床暖房があるが
 
この日はあまり寒くなかったので
 
スイッチオンしてるのは空気清浄器のみ
 
イメージ 5






床・壁・ソファ・家具すべてにおいて

ワンコ仕様で壊れにくく汚れにくくニオイがつきにくい
 
もしこれからワンズと住む家を建てるのなら

このような材質を参考にすべしと思った!
 
 
 
 

 
レジーナはワンコグッズも素晴らしい
 
大型犬用の食器と食器台、オヤツはサービス
 
 
イメージ 6







温泉行く前にハリシリを運動させに室内ドッグランへ
 
外のウッドチップのランよりこっちの方が遊びやすい
 
ボールがよく跳ねてくれる
 
イメージ 7


 
 


3対1くらいで仕切られたラン
 
満室にもかかわらず誰もやってこないな~
 
みんなでわちゃわちゃできたら楽しいのに!
 
(って思ってるのは我が家だけか?爆)
 
ホテルマンとのお話で大型犬は他に3頭くらいいると聞いてた

 
イメージ 8
 


 
 
 
ボール遊びできて良かったね♪
 
イメージ 9

 


 
 
ご飯食べて寛ぐハリシリ

ソファ用バスタオル4枚用意されてたのを敷く

床に敷いたラグはハリシリ専用
 
イメージ 10

 


 

男女別温泉浴場へ交替で入り身体ポッカポカ♪
 
シリは自分ん家のように寛いでるなぁ
 
イメージ 12

 
 
 
 
待望の夕食は各お部屋まで運んでくれる
 
3回に分けてやってくる夕食の最初はこちら
 
イメージ 11






11月のメニュー表
 
レジーナの夕食はペット可ホテルとは思えない本格派
 
イメージ 13




マグロは中トロ、ボタン海老美味し!
 
イメージ 14






素材一つ一つをゆっくり味わう
 
イメージ 15


 



丁度良いタイミングで2回目がやってくる
 
焼き魚も和牛焼きも絶品!
 
うちのはビール、あたしは飲まないのでご飯もやってきて嬉しい♪
 
なんと!さつま芋ご飯だぁ♪ 美味し!
 
イメージ 16
 
 


 
温かい蟹真薯のお吸い物♪
 
イメージ 17
 






和牛を焼いてたらニオイに思わず目が丸くなるハリシリ
 
 
イメージ 18


 



こんなにたくさんの食材を食べてもお腹が苦しくならず

デザートまで美味しく頂きました!
 
私達にとって丁度良い量と味加減なんだと思う
 
ごちそう様でした!!
 
たまには部屋食もいいね、どんな格好でもいいし・・・
 
イメージ 19

 


 
 

静かな箱根の夜は更けて・・・
 
おはよーハリシリ!
 
朝の散歩では降ってなかったが地面は濡れていた
 
今日は雨が降ったりやんだりみたいだよ
 
お腹空いた!という顔したハリシリ
 
イメージ 20

 

 
 
 
朝食ももちろん部屋食
 
カートで運んできてくれたおねえさんは
 
GRと暮らしてるそうで
 
ハリシリをいっぱい可愛がってくれた
 
白いご飯が美味しいわと思ってたら
 
魚沼産コシヒカリと書いてあった
 
やっぱりね~しっかり完食
 
イメージ 21

 




チェックアウトの11時まで露店風呂入ったり

室内ランでハッスルとお部屋でまったり~

ハリ尻を枕に寛ぐシリ(笑)
 
イメージ 22
 




ここ気に入ったから今日も泊まる?
 
みたいなシリ(笑)
 
いつもハッスルしてるイメージのシリだけど

こんな時もあるのよん
 
イメージ 23

 
 

 
お外は雨が本格的になってきたけど
 
私達が出る頃だけやんだ
 
チェックアウト時にシェパード系とフラットに会えた
 
フロントのおねぇさんに撮ってもらった家族写真

後ろの胡蝶蘭がステキ♪
 
イメージ 24
 

 
 
またゆっくりお風呂と食事を楽しみたい時に
 
訪れたいレジーナ箱根仙石原
 
スタッフの皆さんもすべて優しく大満足だったワン!