20年を迎えました。 | ハリセンボンの唄 第2章

ハリセンボンの唄 第2章

ハリセンボンの唄でたくさんの方とお友達になれた8年前・・・。
http://sea.ap.teacup.com/applet/harisenbon/200607/archive
人生半ばを過ぎてここから始まる第2章( ^ω^)・・・
ゆっくり、ゆっくりすろーらいふすとーりー

ご無沙汰してます。


今日、結婚20年を迎えました。

振り返ると色々有りましたが、

あっという間の年月でした。


大きな病気も怪我や事故、

離職や介護、転職も。

辛いこともたくさん有りましたが、

なんやかんやで、一緒に歩んできて

くれた嫁さんには感謝しか、

ありません。


これからもお互い身体に気を付けて、

ゆっくりスローライフを

歩んで行けたら嬉しいです。



この場をお借りして、

感謝の気持ち。



「かぁちゃん、いつも

    ありがとう♥️」





ライブハズレたけど💧


ひーん、ひーん。





さださんの大好きな唄
まだ、こんな気持ちには早いのかな
😊