ヨシゴイと虹 | あめふらしの日常

あめふらしの日常

コンデジで撮った写真を中心に好きなもの、好きなことで日常を綴っています。

今日のRUNは3km。

地道に走っています・・・風のない蒸し暑い朝でしたあせる

探鳥はいつものヨシゴイ。

現地に着くとすぐに飛び・・・いつもの場所にin!

 

 

 

ややこしいところばかりでまともな写真は撮れず・・・あせる

でも、今日も会えて満足音譜

 

 

 

仕事帰りに駅まで歩いていると、目の前の空に稲妻が走った雷

そして、激しい夕立に会ってしまった・・・汗

傘をさしていたけれど強風で雨を防ぎきれずびしょびしょにあせる

 

でも、激しい雨にもかかわらず日も差して来たので目の前に虹が現れた虹

 

 

急いで空の開けたところまで行ったけれど、もう短い虹しかなかった。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけだけど見れて良かった虹