彩雲 | あめふらしの日常

あめふらしの日常

コンデジで撮った写真を中心に好きなもの、好きなことで日常を綴っています。

今日のRUNは時間がなくて2km。

むむむ・・・距離がだんだん短くなってきたぞ・・・。

でも、今日でRUNを始めて4日目。

3日坊主は免れた・・・照れ

それにしても、日の出前なのにアスファルトからの熱気が暑い・・・。

これから夏の盛りになり、さらに距離が縮まりそうな予感あせる

RUNの後は探鳥。

今日の空は雲が面白い。

 

 

 

虹色の幻日も出ていた虹

 

 

 

今日のヨシゴイは忙しそうに飛び回っていた!

何度も目の前を通過したけれど、飛びは苦手でやっと撮れたのはこんな写真だけ・・・汗

 

 

 

飛ぶ前の姿を1回だけ捉えられた!

遠かったけどね照れあせる

 

 

 

昼過ぎに空を見たら綺麗な彩雲が出ていた虹

 

 

 

太陽の近くに出るので撮るのが難しかったあせる

 

 

 

でも、きれいなのが見れて良かった~ラブラブ