ヨシゴイ | あめふらしの日常

あめふらしの日常

コンデジで撮った写真を中心に好きなもの、好きなことで日常を綴っています。

まずは昨日の夕焼け・・・。

めっちゃきれいに焼けていたラブラブ

あとで気が付いたけど、小さな三日月が写っていたお月様

見つけられるかな~?

 

 

 

そして、今日の早朝ウォーキングで見た空。

薄雲がかかっててきれいに焼けるかと期待していたのに…殆ど焼けなかった汗

 

 

 

そして、日の出。

まあまあ、いい日の出が見れました!ニコニコ

 

 

 

今日もスギナには沢山の水滴が・・・。

 

 

 

一昨日、今季初のヨシゴイに出会えたけれど、今日また違う池でヨシゴイに遭遇した!

遠くてちょっと光不足でボケボケの写真しか撮れなかったのでこれで許してあせる

 

 

 

 

ここのヨシゴイはメス。

オスもやって来てここで子育てをしてくれたら嬉しいのになぁ!