ジョージズ・パイ | あめふらしの日常

あめふらしの日常

コンデジで撮った写真を中心に好きなもの、好きなことで日常を綴っています。

今日の早朝ウォーキング。

細くなった月がぽっかり浮かんでいるだけで雲が少ない・・・。

薄明グラデーションがきれいに見えたラブラブ

 

 

 

明日はもっと細い月が見られるかもしれないな…早く起きなきゃ!

 

 

 

今日の穏やかな日の出。

 

 

 

ヒバリの子どもかな?

こっちを気にしながらジッとして隠れているつもりみたいだけど丸見え・・・照れ

 

 

 

ケリの集団に遭遇。

 

 

 

ファミリーかな?

 

 

 

 

 

 

 

娘が早目の父の日で「ジョージズパイ」のアップルパイを買ってきたりんご

初めて食べるわ~ラブラブ

 

 

 

右から、アールグレイ、ラムレーズン、クランベリーチーズ。

それぞれ半分に切って2種類味わえるようにするのが我が家流ナイフとフォーク

私は、ラムレーズンとアールグレイを食べたけど、めっちゃ美味しかった~ドキドキ