早朝ウォーキング | あめふらしの日常

あめふらしの日常

コンデジで撮った写真を中心に好きなもの、好きなことで日常を綴っています。

今日の早朝ウォーキング。

今日こそ期待の朝焼けが出るか?!

朝と夜の間に細い月が・・・お月様

 

 

 

ちょっとずつ焼けてきた~音譜

 

 

 

田んぼを覗くとこんな感じ。

 

 

 

濃いオレンジ色に染まってきた。

日の出も近いかな。

 

 

 

 

 

 

 

田んぼに綺麗に写り込んでいる~ラブラブ

 

 

 

今日の日の出は4時台!

 

 

 

新幹線用高速確認車とオオヨシキリのコラボを狙ってスタンバってて、「きたー!」とシャッター押して写真を確認したらオオヨシキリが向こうむいてた・・・笑い泣き

 

 

 

朝日に染まってオレンジ色っぽいオオヨシキリ。

このポーズでいて欲しかったなぁ・・・照れあせる