濃霧の朔日 | あめふらしの日常

あめふらしの日常

コンデジで撮った写真を中心に好きなもの、好きなことで日常を綴っています。

今日は濃霧の朝だった。

早朝ウォーキングに出ると周りは真っ白。

いつもはもう明るい時間でもまだ薄暗くってちょっと怖い・・・。照れ

 

この踏切の向こうは霧の世界。

異世界への入口みたい・・・あせる

 

 

なにもかのぼんやり・・・。

 

 

 

オオヨシキリも霧の中。

 

 

 

新幹線の線路が消えていく。

 

 

 

5時過ぎ、点検車両が霧の中から姿を現した。

 

 

 

遠くのケリは消え入りそう。

 

 

 

霧の日の楽しみは水滴汗

 

 

 

きれいなクモの巣を見つけた~音譜

 

 

 

まるでビーズで飾られたレースのようキラキラ

 

 

 

見てて飽きない美しさ・・・ドキドキ

 

 

 

好きだわぁ~球体って!

 

 

 

 

 

 

 

驚き顔のヒバリ

 

 

 

水滴の束ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は飛べない感じ・・・照れあせる

 

 

 

6時ごろやっと太陽が姿を見せた。

 

 

 

黒点も見えたよ。

 

 

 

今日は朔日参りで神社に行った。

神社と言えば、神社キノコきのこ

 

 

 

 

今日も小さな小さなキノコたちが生えていた~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

オレンジのキノコがかわいかった。

1cmぐらいのめっちゃ小さなキノコだよキノコ

 

 

 

 

 

 

 

今月のハンコは雨傘。

もうすぐ梅雨入りだよね~雨

 

 

 

でも、今日はいい天気晴れ

早朝の霧はどこへ行ったのやら・・・。

 

 

 

神社のアジサイは・・・まだちょっとしか咲いていなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またもうちょっと経ってからアジサイを見に来なきゃねあじさい

 

 

 

海岸ではコチドリが元気に走り回っていた~音譜