早朝ウォーキング | あめふらしの日常

あめふらしの日常

コンデジで撮った写真を中心に好きなもの、好きなことで日常を綴っています。

今朝は4時に目が覚めた・・・。

まだ暗いけど夜明けの田んぼが見たかったのでウォーキングに出てみた。

田んぼに水が入り始めたので朝焼けの空と水面に写り込む空を撮りたかったのだけど・・・今日は雲が多くて焼けないっぽい汗

 

今日は久しぶりにキツネと出会ったけれど暗すぎて撮影できず・・・汗

こっちを気にしてゆっくり歩いてたのになぁ。

 

 

 

今朝の月。

 

 

 

日の出とともに薄明光線がでた。

 

 

 

わずかに色付いたところをズーム照れあせる

 

 

 

今日は風がなくて水面が鏡のようだったのであとは朝焼けが出るだけだったのになぁ・・・。

 

 

 

蓮池の水面に空が写ってハスの葉が空を飛んでいるみたいラブラブ

ちょっとモネの睡蓮っぽくない?