金剛山ハイキング(きのこ編) | あめふらしの日常

あめふらしの日常

コンデジで撮った写真を中心に好きなもの、好きなことで日常を綴っています。

今日は朝から大雨・洪水警報が発令されて学校はお休み雨

まあ、あまり関係ないけどね照れあせる

 

今日はボランティアの日だったので大雨の中出かけることに。

ふれあい喫茶のお手伝いだけどさすがにこの天気・・・お客さんは少なかった・・・。

そして、帰りは雨風の一番激しい時だったのでびしょびしょになってしまった・・・あせる

 

 

さて・・・26日(日)の金剛山ハイキングでは、数が少なかったけれどかわいいキノコたちにも出会えたラブラブキノコラブラブ

ホコリタケでしょうか。

唯一名前の分かったキノコ🍄

 

 

 

キノコらしい形のキノコが出始めて探すのが楽しい~きのこ

 

 

 

凄いところに生えているキノコ。

めっちゃ小さいよ~。

 

 

 

めっちゃ小さいシリーズキノコ

 

 

 

これは普通に大きかったきのこ

 

 

 

苔の中からひょっこり・・・🍄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから夏に向けてもっと増えてくれるので楽しみ~ドキドキ

 

 

 

昨日のイソヒヨドリ。

 

 

 

変な格好のアオサギ・・・照れあせる

 

 

 

編み物上手な友だちが作ってくれたキノコ~🍄

 

 

 

さて、どこに飾ろうかな?