金剛山ハイキング(ドラえもん編) | あめふらしの日常

あめふらしの日常

コンデジで撮った写真を中心に好きなもの、好きなことで日常を綴っています。

昨日登った金剛山。

道の途中の切り株にドラえもんの顔が!

面白いじゃん!と写真を撮っていたら、常連のおじさんがまだまだこれから他にもいっぱいあるよ、と教えてくれた。

まあ、ドラえもんですな・・・。

 

 

 

こんなところにも!

 

 

 

ドラえもんとドラミちゃん。

 

 

 

うーん、何かが違う気がするけれど…ひげかな?

 

 

 

ドラミちゃんのリボンが耳になってるね~。

 

 

 

こんなところにも!

 

 

 

一体だれが描いているのやら・・・。

 

 

 

ちょっとアンパンマン要素が入ったドラミちゃん?

 

 

 

はて?これは誰???

 

 

 

これも謎~!!!

 

と、まあこんな楽しみもある山でした音譜