コマドリ | あめふらしの日常

あめふらしの日常

コンデジで撮った写真を中心に好きなもの、好きなことで日常を綴っています。

木曜日に見るだけで撮れなかったコマドリ。

諦めきれず、金曜日も午前中に見に行ってきた。

 

今度はちゃんと姿を見せてくれた!

 

 

 

時間が少なかったので大して撮れなかったけれど満足ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日。

今度は「地元でコマドリを撮りたい!」というダンナについて行った。照れ

 

 

 

今日は昨日より更によく姿を見せてくれたラブラブ

 

 

 

尾羽を広げながら鳴くコマドリ

 

 

 

虫を捕まえて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あれ?」首を傾げて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな声でよく囀っていた。

 

 

 

ツツジの花と共に

 

 

 

コマドリ色照れあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早朝は少なかったカメラマンも徐々に増えて、気が付いたら大人数!

あまりにも増えたので私は早々に離脱・・・。

 

 

 

夕方、再訪して撮ったコマドリ。

昼間の大勢のカメラマンたちはすでに去って、ひっそりとした森からスッと出てきた。

今日は大変な1日だったねあせる

 

 

 

2日間楽しませてもらったよ~ラブラブ

今度、いつ会えるか分からないのでたくさん撮ってしまってごめんね照れあせる

 

 

 

 

 

 

 

昨日、今日と他の鳥も撮ったのでまた後日アップします音譜