く

メニューの裏表紙、よーくみてみてください。
ウサギちゃんのあたま、、なにがのってるか
わかりますか? (笑)人参の帽子です。
気がついたお客様からたくさんお声かけていただきました(^_^)
それで、どうして人参なのか、、
きのう聞いてみたら、ウフフとわらって、
、、、うーん、ワカラン、、ですって(笑)
おもしろいですね*^^**^^*ナゾでいっぱいです。

このうさぎちゃんは食べ放題飲み放題ページでも活躍してくれてます(^_^)
ちなみに食べ放題飲み放題はたっぷり120分で3150円(税別)です。ゆっくりお楽しみくださいませ♪♪