みなさん、happy holi~!!
インドでは、ホーリーのもようです。
あの、いろとりどりの水やら粉やらなげあう、あのお祭りです*^^*
そういえば真ん丸のお月様がきれいな夜でした。
満月になるとHOLIなのかな、たぶん。
一度肌で味わってみたいお祭りのひとつです(^_^)(^_^)