遂に3月です。はやいものです。あっというまの春ですね。
今年も桜がたのしみです-ㅂ-
さて、こちら豊中、千里中央エリアの今月号シティライフはごらんになられましたか?

?こちらです。△

シティライフみました^^とおっしゃっていただければ
マンゴーアイスがついてまいります。
合言葉はシティライフみました、ですよ*^^*
3月末まで有効です(━▽━)/(━▽━)/