マトンカレーって、すこし日本人のわたしたちからすると、馴染みがなくて、癖があるんかなあ、とか、からいかなあ、とか
おもいがちなのですが、
ぜひぜひオススメいたします。
なぜならばシェフはマトンカレーが大の得意ですので(^_^)
とっても美味しいですよ!
ちなみにマトンはご存知羊肉です。
なかなかお値段のはるお肉を惜しげなくいれ、絶妙なスパイスでしあげます~!
日替わりのカレーにも登場します。個人的にはナンもいいけど
しろごはんがあうなー、って、思ってる大好きなカレーです!!