やっぱりマトンカレー!!マトンカレーって、すこし日本人のわたしたちからすると、馴染みがなくて、癖があるんかなあ、とか、からいかなあ、とかおもいがちなのですが、ぜひぜひオススメいたします。なぜならばシェフはマトンカレーが大の得意ですので(^_^)とっても美味しいですよ!ちなみにマトンはご存知羊肉です。なかなかお値段のはるお肉を惜しげなくいれ、絶妙なスパイスでしあげます~!日替わりのカレーにも登場します。個人的にはナンもいいけどしろごはんがあうなー、って、思ってる大好きなカレーです!!