今日は大阪は雨ふりで、空気のカラカラ感は若干やわらぎましたが、
ここのところの乾燥で喉がいがいがしてました。
、、そんなときは、やっぱりコレ! 甘いチャイに、黒こしょう粗びきのやつを、がっつりいれます。
こさじに1くらい、いれます。
あ、もしかしたら入れすぎ!? わかりませんが、なんかいっぱいいれてゆっくり飲むんです。
スパイシーな味がのどに効く(@_@)
お気に入りの風邪対策ドリンクです♡

さて、そんなことを店でもしばしばやっておりましたら、
えーもんつくったる(^_^)!ゆうて、アーユルベーティックな一品をつくってくれました。
タンドールで丸焼きした生姜と、はちみつです。なかなかイケる~!!
これを、かじりながらチャイをチビチビいただくのもまた、いいかんじでした(^_^)(^_^)

ハリパリワールのテーブルには塩と黒こしょうのひいたものがおいてあります。のどが、いがいがの方、是非食後のチャイに黒こしょうをおためしください_(≥▽≤)/
ここのところの乾燥で喉がいがいがしてました。
、、そんなときは、やっぱりコレ! 甘いチャイに、黒こしょう粗びきのやつを、がっつりいれます。
こさじに1くらい、いれます。
あ、もしかしたら入れすぎ!? わかりませんが、なんかいっぱいいれてゆっくり飲むんです。
スパイシーな味がのどに効く(@_@)
お気に入りの風邪対策ドリンクです♡

さて、そんなことを店でもしばしばやっておりましたら、
えーもんつくったる(^_^)!ゆうて、アーユルベーティックな一品をつくってくれました。
タンドールで丸焼きした生姜と、はちみつです。なかなかイケる~!!
これを、かじりながらチャイをチビチビいただくのもまた、いいかんじでした(^_^)(^_^)

ハリパリワールのテーブルには塩と黒こしょうのひいたものがおいてあります。のどが、いがいがの方、是非食後のチャイに黒こしょうをおためしください_(≥▽≤)/