節分だし、豆カレー食べたい食べたいと、朝からいっていたら、お昼ごはんはラジュマ豆のインドカレーとなりました(━▽━)/
ラジュマカレー大好きです♡
チーズのナンとたべると、これまた、美味しい! 食べすぎてしまうなー、ああ、どうしましょう、今日は節分だし、太巻きも
食べたいし。豆も。(けっこうたくさん食べねばならない歳になってきました)太巻き&カレー!今日は節分、福はうちー!



!