スーパーで菜の花を見つけました(^_^)
ゆがいておかかもいいけれど、スパイスいれて食べたいなあ、って思いまして(^_^)
早速シェフのおっちゃんに、なんのスパイスいれたらいい?って聞いたら
すっごくシンプルな答えでした。
塩と、ジーラー、
ミルチ(赤唐辛子)と、カスリメティ、ですって。
シンプル~!あとは余計なもんはいれんでいい、ゆうてはりました。
ん~なんとなく、要らんもんをたしそうにみえたかな、私(笑)
うちの晩ごはんにならびました!写真、とるほどにもない、素人くささなので、写真なしです。
美味しいって好評でした~!

!