ナマステ-ㅂ-
今日はハリパリワール千里中央店の行き方をご案内します~!

こちら梅田方向より進行方向1両目、
千里中央駅北口のほうの改札前階段です。


改札をでて、階段をあがります^ㅡ^^ㅡ^







左にまがり、セブンイレブンとスーパー阪急オアシスさん間のみちをとにかくまっっすぐにいきます。小さなトンネルをぬけ、階段をあがります。まっすぐに。

橋をわたりきったら右にまがります。

歩道をまっすぐにいくと、左手におおきなマンションがあります。角が曲線のおしゃれな外観のマンションです。そこを左にまがります。



またまたちいさな橋をわたり、まっっすぐにいくと、山本整形外科さんにつきあたります。





クリニックさん前を右にそして左にまがりクリニックさんの裏側にまいります。


!と!見えました-ㅂ-
こちらハリパリワール千里中央店でございます。

到着です-ㅂ-♡
いらっしゃいませ!
駅からゆっくり歩いて10分くらいだよ、と、シェフのおじちゃんが申しています!

!