川釣り、自然遊び♪ | 転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

国内の主要都市を移り住む転勤族ファミリーでしたが、小学校入学を機に拠点を決めてマイホーム建てました*夫は単身赴任先と自宅のW生活です*【基本的に新規の投稿記事はオープンなので、アメンバーは現在承認しておりません。すみません…!】

こんにちは🙌


先週末は、自然遊びしました🌻☘️

川で水遊びしたり…




川釣りしたり。🐠



釣れなかったけど。


その場で焼いてくれる川魚の塩焼きを食べたり、自然の中で過ごしてパワーチャージ✨

…と言いたいところだけど、久々の外遊びで全てのパワー持っていかれて

激疲れでした絶望 


いやでも、やっぱり自然の中で過ごすのは良いですよね気づき


それにしても、川は涼しい〜🍧🐠


この日もなかなかの暑さだったけど、

上に長袖のシャツ羽織らないと肌寒いくらい涼しかったですひらめき


逆に今の時期じゃなかったら寒いくらいかも。



暑いといえば、

娘の学校もプール開きしました⛱️


毎日の登校で、すでに8月並みに日焼けしてる娘。

プールが始まって、さらに真っ黒になるんだろうな〜昇天


ちなみに娘は私に似て、赤くならず、皮も剥けず、

即吸収して焼けるタイプです。笑


プール授業のために買ったラップタオルはコレ指差し



幼稚園時代のが短かったので、80㎝に。


水色のマリン猫柄にしたけど、

娘、かわいぃ〜♡♡と喜んでくれました♪


キャサリンコテージの水着決算セール、

色々お安くなってるし可愛いです目がハート




来月、海方面に旅行の予定があるので、

体型カバーできる大人水着も気になってる指差し



がっつり泳ぐわけじゃないけど、
足くらいは入って夏を味わいたいにっこりカキ氷🐠



それではー!!