クロス迷子と、スーパーSALE*② | 転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

転勤妻です*
国内の主要都市を移り住みましたが、この春から単身赴任生活に!女の子育児中、マイホーム計画中です*【基本的に新規の投稿記事はオープンなので、アメンバーは現在承認しておりません。すみません…!】

こんにちは🙌



この週末は、家関係のことで色々動いています🏠


今クロスの選定をしていて、

ショールームへ行ってきたんですが、

膨大な数のサンプルを前に、クロス迷子になってる…!!絶望


様々なクロスの実用例を求めて、

インスタで品番を検索しまくって徘徊してるのは私です。


インスタ普段あまり見なかったけど、この家づくりではかなり活用してます。

インスタで公開してるおうちって素敵なの多いですよね〜。


実物が無いので、すでに決まってるキッチンや洗面台や扉や床の色と、

自宅から持ってく家具家電を混ぜ合わせて、


理想のイメージにはどのクロスが合うか、カタログとサンプルを見ながら

ひたすら脳内シュミレーションです。


ほんと、脳内シュミレーションが全て。



玄関の壁は、こんな👆ドキ子さんのおうちみたいなの素敵…♡

ドキ子さんはクロスじゃなくてエコカラットですけどね!




それはさておき。

楽天スーパーSALEももうすぐ終わりますね🛍️

その後の購入品etc.です〜指差し


クリスマスプレゼント

サンタさんからのプレゼント、決まりました🙌🎁

ぷにるんずに決定〜!!

夫に候補を見せたら、お風呂で「何をサンタさんにお願いするの?」と娘に聞いたらしく、

ぷにるんず!!と答えたそうで、決まった🌟

在庫無くなる前に買えてヨカッタ😊



ファンケルの鉄分サプリ

ファンケルという安心感もあるし、口コミを見ると味も美味しそう👍
ワタシ栄養オタクなんですが笑、やっぱり鉄分って食事だけだと不足しやすいんですよね。
前はこちら👇をよく買ってたけど、ファンケルのは1〜2ヶ月もつのでコスパも良さそうかな〜と🙌


水捌けも良いので、カビになりにくそうな点もGOOD👍


キャラメリゼアーモンド

タマチャンショップで、初めて買ってみました🙌

この前アーモンドの健康パワー特集を見て、食べよう!と思ったんですが、素焼きは苦手なので、

甘味とカリカリ感のあるキャラメリゼを♡

まだ届いてないけど、口コミもすごく良いので楽しみ😊



タオル

我が家のタオルとバスタオルはコレ。

年末なので、劣化してきたタオルを処分(不要布として掃除に使用)して新しく買い足そうと思います◎

去年も年末に買い足しました😊

適度な厚みとふわふわ感で、躊躇なく処分できる価格。コスパすごい👏



バスソルト

私はAmazonの方で買ったんですが、毎日使ってます◎

あまり長い時間湯船に浸からなくても、ポカポカ暖かい&湯冷めしにくい✨

子供の肌にもOK◎ 娘は長時間湯船に浸かるの苦手なのでちょうど良い👍👍



冬物SALE


冬物、早くも色々SALEしてますねひらめき気づき


ロペピクニックのニットはコスパ良い◎

このセットアップすごいかわいい♡ 別々でも使いやすそう✨

洗濯OKなのも良いですよね👏 10%OFFでポイント還元も多い!


秋冬になると、オーバーサイズのスウェット着てる人がかわいく見える…!🍁 アンドミーのは裏起毛で暖かそう✨


TOPKAPIバッグ、30%OFFしてます😊



そんな感じです🙌


スーパーSALEが終わるってことは、

12月も1/3終わったってこと。

12月の時間の流れ早すぎーー。


ま、とりあえずミカンでも食べます🍊🍊




それではー!!🙌