ふるさと納税、駆け込みました。 | 転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

国内の主要都市を移り住む転勤族ファミリーでしたが、小学校入学を機に拠点を決めてマイホーム建てました*夫は単身赴任先と自宅のW生活です*【基本的に新規の投稿記事はオープンなので、アメンバーは現在承認しておりません。すみません…!】

こんにちは🙌


昨日は十五夜。🌕



雲もほぼ無い良い天気だったので、

月も綺麗に見えました✨


月あかりって、明るーひらめき気づき




さて。


ふるさと納税、明日から変わって実質値上げのようになるんですよね。


テレビでも最近めっちゃやってるキメてる


我が家もその波に乗って、ポチッとしました。


こちら。


馬刺しのユッケなんて、美味しくないはずが無い目がハート


そして、こちら。


博多若杉さんの、もつ鍋鍋


美味しいんですー♡


昨年も頼みましたが、別の自治体です。

こちらは小分けの10人前で、少しずつ食べれるのも良いなと。



ちょうど少し前に納税した返礼品が

昨日届いて…


とらふぐ刺し。🐡



おぉー✨

4〜5人前だけあって、なかなかのボリュームひらめき


今週は夫が単身赴任先から帰ってこないので、また来週末以降で頂こうと思います🙏



まだ届いてないけど、こちら👇もポチッとしております。




まだ頼んだことないけど、このあたり👇👇も大人気ですよね🌟

いつもランキング上位にあるイメージ指差し






今日中にポチッとしようか迷うのが、ゆめぴりか。



ゆめぴりか美味しいんですよねー目がハート


…なんか、食べ物ばっかり。



昨年からふるさと納税始めたんですが、

ちゃんと控除されてることを確認したので、



今年も節税対策ってことで。


選ぶのも楽しいですよね✨



それではー!!🙌