楽天スーパーSALE♪② | 転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

転勤妻です*
国内の主要都市を移り住みましたが、この春から単身赴任生活に!女の子育児中、マイホーム計画中です*【基本的に新規の投稿記事はオープンなので、アメンバーは現在承認しておりません。すみません…!】

こんにちは🙌



今週末も、家づくり関係で動いています🏠


昨日は、水まわりのショールームへ気づき



また、こちらも改めて書きたいです〜✏️


さて。
楽天スーパーSALE、もうすぐ終わりですね指差し

買ったものetc.▼▼

その後買ったもの、
欲しい品、おすすめetc.ですーOK気づき




シルク腹巻きパンツ

去年買ったものの追加。

普通の腹巻きの方も持ってるけど、上がってきちゃうので、こっちの方が使う頻度高いです!

冷え性で、お腹周り常に冷たかったけど、これで改善されました◎


最初に買ったのはこちらの短い方でした🙌



パズル収納ケース

パズル収納用のクリアケース。あるとないとじゃ全然違う!めちゃ便利です◎

2枚ほど破れちゃってたので、買い足し🙌



秋服🍁

この秋に向けて最初に買ったアイテムは、コーデュロイシャツ!店舗で試着して、rakuten fashionでポチり。笑


ゆったりめのコーデュロイシャツを軽めのジャケットみたいに羽織って、中にタートル着たい☺️ イメージこんなん👇




まだまだタートル暑いけどね!🤣


こちらは春頃予約で購入したけど、届く頃に暑くなってきて…笑🤣

まだあまり着れてないので、今〜これからの季節にたくさん着れそう!✨

ドルマンっぽいシルエットが綺麗です◎

ゆったりしてるけど、何故かカジュアル過ぎないので、お仕事とか参観系にもぴったりだと思います♪☺️


他にも気になるもの色々…指差し

白いマウンテンパーカーかわいい♡


いい透け感✨シアーシャツは、まだまだ使えそう💕


この形のサロペット、やっぱり大人っぽくて好きです😊



フラットシューズ

RODE SKOの定番スリッポン、同じもの以前買ったけど、柔らかくて履きやすかったですー✨

シンプル&先が尖り過ぎてないシルエットが、何にでも合わせやすくて万能♡


ローファータイプもかわいい♡



エトヴォス

エトヴォスの新アイシャドウパレット気になる🫣

色味がどれも使えそうで絶妙✨



消臭ビーズ

今の家に引っ越してきた時、若干においが気になって使ってみたハル・インダストリの消臭ビーズ。

口コミ高評価の通り、しっかり良い仕事してくれます!!

ドラッグストアにも消臭ビーズはあるけど、やっぱり無臭系はこれが一番いいと思う👍

今回は詰め替えをポチり!!


最初に買ったのは、このボリューミーなお試しセット!

瞬間消臭スプレーもすごく威力あります✨



ヘアドライタオル(ミニ)

以前、ハホニコのヘアドライタオルを買って、ほぼ毎日お風呂上がりに使ってるんですが、娘が「(自分の分も)ほしい!!買って!!」って言ってて🤣

このほわほわな手触りが好きらしい。

このミニサイズがちょうど良さそうなので、娘の分としてポチり。スイミングの後にも使えそう🙌


大人にはこちらの通常サイズが良いかも♪



そんな感じです🙌


久々、完走しましたー!!🏃‍♀️

来月のポイント還元が楽しみです◎



それでは♪