4年ぶり♪ | 転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

転勤妻です*
国内の主要都市を移り住みましたが、この春から単身赴任生活に!女の子育児中、マイホーム計画中です*【基本的に新規の投稿記事はオープンなので、アメンバーは現在承認しておりません。すみません…!】

こんにちは🌷


先日、
平日にお友達とランチしてきました🙌

会うのは4年ぶり!!

福岡に住んでる時、帰省で会ったのが最後かな。


その時娘は2歳になる直前、くらい。


お友達も0歳の赤ちゃんがいて、

当時8ヶ月とかでしたハイハイ


今回は平日なので、それぞれ幼稚園保育園行ってる間に2人で会ったのですが、


お友達の話を聞いてると、わぁ〜もう4歳になってるんだなーとにっこり

0歳の頃しか見てないので、イメージ湧かない。

本当、人の子の成長は早い!!


ランチしたのは、ゲートタワーホテルの

【THE GATEHOUSE】🍽🍸


このブログでも時々登場しますね。


駅直結で立地便利なので

名駅ランチでたまに利用します〜指差し




前は前菜やオードブルがビュッフェ形式だった気がするけど、

コロナの影響か、ワンプレートでテーブルまで運んでくれるスタイルに変わってました🙌


前菜プレート、スープ、パンビュッフェ、ドリンクバー、メイン(fish or meat)で

2500円くらい?と、ホテルレストランにしては、なかなかコスパランチです🥐🥗

お店の雰囲気もすごくおしゃれで良い◎



かなり久しぶりに会ったけど、

アレ先月も会ったっけ?くらいに、いい意味であんまり久しぶり感なくて ひらめき


お友達は、学生時代のアルバイト仲間です◎


同時期に入って、

時間帯が違うのであまりシフト(カフェです)がかぶること無かったにも関わらず、何故か仲良くなって、


プライベートでも定期的に会ってましたひらめき気づき


ふたりで、夏は海に行ったり、冬は北陸にドライブしたり、

一緒にグアム行ったこともあったな〜。🐠


発着の空港が違うので、現地ホテル集合・解散で!


1人で海外行ったのあれが初めてだった〜昇天


久々に会って、また旅行したいよね!!

って話してたんですが、


子供もいるし(お友達は第二子妊娠中*)

私は来年また引っ越すし、行けるとしたら50代くらいかな〜って。


50代!!泣き笑い


なんか遠い先の話だけど、案外そんな遠くないことにも震える。不安


初めて会った時、お友達はまだ10代だったけど、

50代になっても旅行行くような関係でいられたら嬉しいなー🙏


50代旅行、楽しみにしときます…!ひらめき



それでは🙌