夏休み。モーニングルーティン。 | 転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

国内の主要都市を移り住む転勤族ファミリーでしたが、娘の小学校入学を機に拠点を決めてマイホーム建てました*夫は単身赴任先と自宅のW生活です*現在第二子妊娠中【基本的に新規の投稿記事はオープンなので、アメンバーは現在承認しておりません。すみません…!】

こんにちはー!☀️



夏休み、皆さん、

いかがお過ごしですか?


我が家は、夏休みに入ったとはいえ、

夏季保育や園のイベントがあったりして、

まだそこまで夏休み感ありません🤣🌻


ただ、毎日行ってた幼稚園が無いと

なんだか生活もメリハリが無くなって

いきそうなので、


夏休み中は朝これをやっています。




ラジオ体操〜!!👏


ポケモンバージョン!🤣


※ なんか著作権?の関係でリンク出来なかったです。

「ラジオ体操 ポケモン」で検索してみてください*


おなじみの第一、第二ですが、

全力でやると意外と運動になる。w


これを朝ごはんの前にやるんですが、

娘あんまりやらなくて。


結局、私一人でやってます。( ̄∀ ̄)


なんか、今って、

全然朝のラジオ体操やってなくないです?


そこら辺の公園とか、学校で…


その時間に外に出てないから

目にしないだけで、やってるのかな?👀


私が小学生の頃は、夏休みといえば

首からスタンプカード下げて

朝6:30には公園行って

ラジオ体操してたんだけどなぁ。


今思うと、6:30早っ。w


その話夫にしたら、

夫は小学校の校庭でやってたそうです。

私は公園派。🌻


そしてその後、町内の子ども会の

球技大会の練習して帰って、

午後からは町内会の

盆踊りの練習に行くという。


地域密着型な夏休みでした🤣



   



話が逸れましたが、


朝自分の身支度を整えたら、

最後にフレグランスオイルを

手首に塗るのも最近のルーティンです◎



コレ。


あらゆる香りの中で一番好き目がハート


花系の香りなんですが、

香料!って感じじゃなく、

生花のような香り。


朝の身支度で手首に付けると

癒されるしヤル気UPします。

何もしないけど。←何もしないんか。w


10年くらい前にコンランショップで

見つけてからのお気に入りです👏


ただ、リップクリームサイズで

9千円近くするので、

お値段はかわいくないです( ̄∀ ̄)



Amazonなら定価よりちょっと安いかな。


そんな感じで、

ぼちぼち夏休みやっていきます〜。🍧



帰省の飛行機取るところだったけど、

コロナ急増により、また足踏み中泣き笑い


どうしようかなぁぁーー。



それでは!!




海水浴goods🐠

  


愛用の夏対策goods🌻

  



tentumaのmy Pick

楽天市場
【楽天1位】【クリアホルダー強化】ストラップホルダー 肩掛け ストラップ スマホ 斜めがけ ストラップ ショルダーストラップ 紐 ストラップ スマホストラップ リング ストラップ 全機種対応 ネックストラップ ストラップシート 携帯ストラップ スマホショルダー 人気
1,480円