休日。と、春休みキッズ映画* | 転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

転勤妻です*
国内の主要都市を移り住みましたが、この春から単身赴任生活に!女の子育児中、マイホーム計画中です*【基本的に新規の投稿記事はオープンなので、アメンバーは現在承認しておりません。すみません…!】

こんにちはー!



今日も昨日に続き、暖かかった〜☀️


平日けっこう寒かったのに。

ここ最近温度差ありすぎですよね🤣


今日は、午前中は娘の習い事行って、

(本当は今日じゃないけど振り替え分があった)


午後は、

近くの公園で近所のお友達と

遊んだりしました。ちょうちょ


昨日行ったような、

車で行く大きくてたくさん遊具のある

公園も良いけど、


なんにも無くても近所の子達と

石や葉っぱでわちゃわちゃ

遊んでるのも楽しそう〜。


そういえば私も子供の頃

近所の空き地で何時間も延々遊んでたなぁ。

( ̄∀ ̄)


あ、あと、

前に金ローでやってて録画してた

ドラえもんの前作映画(恐竜のやつ)も

やっと観ました🦕🦖✨



最近娘、ドラえもんめっちゃ好きで。


以前、通常の放送30分のやつを

録画したら、

その後5回くらいみてました。w


何度も見てるから

「次こうなるんだよ」

「ジャイアンが〇〇って言うよ!」

って次の展開を教えてくれます。


面白いんかな?それ… 🤣



今、新しいドラえもん映画も

やってますよね!


宇宙のやつ💫🌍



しまじろうもおしりたんていも

映画やるし、👇👇




春休みは盛りだくさん。桜


まだ映画館デビューはしてないんですが、

コロナが落ち着いたら行きたいなぁ。



ドラえもんと言えば、

今のしずかちゃん…

全然、お風呂入らなくないですか?


私が子供の頃のドラえもんは

すごい頻度で入ってた気が。


気になって調べてみたら、

放送規制が厳しくなって

入浴シーンが激減したそうです。


時代!🤣



それでは〜!🙌





tentumaのmy Pick