メールしてる…!と、楽天お買い物♪ | 転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

国内の主要都市を移り住む転勤族ファミリーでしたが、小学校入学を機に拠点を決めてマイホーム建てました*夫は単身赴任先と自宅のW生活です*【基本的に新規の投稿記事はオープンなので、アメンバーは現在承認しておりません。すみません…!】

こんにちはー!


この前、娘が私のスマホを
触ってるな〜と思ってて、

あとから見てみたら、👀




母(おばあちゃん)とLINEしてた。

よ、良かったー、母で。泣き笑い

ちなみにスタンプのところは
甥っ子の顔スタンプだったので隠してます。

なんか…

会話になってないような、
なってるような、やりとりしてる。🤣

「めせじだよ」は
「メッセージだよ」てことらしい。

母よ、いつの間にか
付き合っててくれてありがとう泣き笑い

そして、こうしてメールやLINEを
覚えて行くのか… 現代っ子よ。( ̄∀ ̄)



   


そういえば、昨日から4日間、

楽天ポイントバック祭やってますね🛍

告知あったのかな?🤔
知らなくて、
その直前に色々お酒のストックとか切れて
買っちゃったりしてました😭
タイミングー!

最近購入して良かったもの、
検討品etc. 載せておきます指差し



▶︎ショルダーバッグ


これ、去年の年末から買おうか迷ってました。笑
前に店舗で見て気に入ってたので♡
欠品してたカラーが再入荷したのでポチリ☺️
もう届いてますが、形もサイズも
理想にピッタリのショルダーバッグです◎

というか、どうせならポイントバック祭で
買いたかった〜!🤣


▶︎タオル

前回のマラソンで試しに買ったタオル。
タオル好きなんですよね。笑
ちょうど良いふわふわ感で、
ボリューミー過ぎないので乾きも早いです◎
カラーもおしゃれ👏 買い足したいです。
プチプラで、コスパ高いと思います!



▶︎グリーン


良い感じのグリーンでした♩
ナチュラルな雰囲気で、部屋が明るく👏
小窓やトイレに置けるサイズ感も良かった◎
光触媒なので消臭や防カビ効果も期待したいです。

こんな感じです👇


フラワーベースは3coinsだったかな?
雰囲気が合ってればこだわりナシです😙


▶︎カトラリーセット

クチポールを思わせるフォルム…♡
YouTuberさんが紹介してて、気になってました!
こんなにセットになっててお手頃✨



▶︎バルミューダ



今欲しいもの… それはバルミューダ!✨

スーパーセールまでに検討しようと思ってたけど、

大物の単品買いはポイントバック祭の方が

還元率高いかな?🤔



それではー!🛍 🙌