夫のお友達&楽天マラソン*② | 転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

国内の主要都市を移り住む転勤族ファミリーでしたが、小学校入学を機に拠点を決めてマイホーム建てました*夫は単身赴任先と自宅のW生活です*【基本的に新規の投稿記事はオープンなので、アメンバーは現在承認しておりません。すみません…!】

こんにちはー!


先週末、夫のお友達が
家に遊びに来てくれました🏠

本当はご夫婦で来てくれる
予定だったんですが、

なんと奥さんが、その数日前に、出産!

めっちゃ予定日ギリギリに
来てくれる予定だったみたいですー!

で、まだ入院中… ということで、
旦那さん(夫の友達)だけで
遊びに来てくれました🍀

コロナの影響なので
立ち合いも不可だったそうですが、

無事に産まれたと聞いて、
ホッ!!!!!☺️

いやー、おめでたい、おめでたい✨


前回遊びに来てくれたのは、
まだ娘が0歳の時。

なので娘にとっては
はじめましてみたいなものですが、

「〇〇さん!〇〇さんコレ見て〜!」
と、さっそく懐いていました。

そして、娘にプレゼントまで
持ってきてくれて。

こっちがお祝いする立場なのに、
なんだか申し訳ない🙏💦

コレです✨👇👇


コレ、おしゃれな人の子供部屋で
よく見かけるやつぅぅー!

わーい、嬉しい!\( ˆoˆ )/(私が。笑)


ちなみに、私達からの出産祝いは、
コチラにしました。

娘にも使ってる、クマ型食器セット

シンプルだけど可愛いし、
落としても割れなくて丈夫◎

無料ラッピングが出来て、
翌日配送OKだったので
コチラのショップで買いました🌷

結局、赤ちゃんに会うことの出来ないまま
福岡を離れることになりますが、
(写真は見せてもらった)

また成長して会える時を
楽しみにしますー!✨


*****


さて。楽天マラソンで
買ったものその②です🏃‍♀️🌟


今回、マラソン中のポイントアップday
今日だけなんですよね。

珍しい日程ですよね🤔
3月はスーパーSALEがあったから?🤔

前回迷ってたミニバッグ、
迷って迷ってコチラにしました〜👇
コンパクトなサイズ感が良い◎

カジュアルすぎないし、
何かと使いやすそう😊


ーーーーーー


あと、まだリサーチ中ですが、
娘が幼稚園準備に使う、ハンガーラック!

自分で制服着たり
朝の準備ができるように
背の低いもので探してます🌟

コレすごくかわいい☺️

こういう👇ポールハンガー?、
ツリータイプが使いやすいかなぁ🤔

👆キッズタイプの色味がかわいい!
場所も取らなくて良さそう😊

ついでにこのくも型ハンガー👇も
とっても(親の)好みですー!
きっと娘も好き… な、ハズ?!笑い泣き


ーーーーーー


そんな感じです。

今回は、それくらいかな。
完走しないと思いますー!🏃‍♀️


そうそう、幼稚園&家探しの方、
なかなかの急展開を迎えていて…!滝汗

それはまた改めて書きます〜🙌


それでは🌟