ディナーチケット | 転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

国内の主要都市を移り住む転勤族ファミリーでしたが、小学校入学を機に拠点を決めてマイホーム建てました*夫は単身赴任先と自宅のW生活です*【基本的に新規の投稿記事はオープンなので、アメンバーは現在承認しておりません。すみません…!】


そういえば、先日、
こんなものが家に届きました

{DBB71951-4367-49EA-B80C-BD29E8DA48A7}


何やら封筒の中にチケットが1枚。

宛名は私。


???
と思い同封の手紙を読んでみると、

どうやら以前「福岡ウォーカー」で応募した
ディナーチケットが当たったようなんです


わーーーーい


懸賞なんで滅多に応募しないし、
応募したことすら忘れてました

これは嬉しいサプライズ
当選した事にとっても喜んだのですが、


届いた時私はつわり真っ只中…
何も食べられずオエオエしてる時だったので、食べ物を連想するこのチケットを長時間見ることが出来ず
すぐに封筒にしまって封印 


フルコースなんてイメージしただけで
すぐ吐ける自信がありました



年明けくらいには使えるといいなぁ…

つわり明けの楽しみにとっときます