宮島。 | はりねずみのアクセサリー箱。

はりねずみのアクセサリー箱。

makaniまにまにlaniのブログです。
*treasurebox*でした。

主宰 水上が更新中。

広島旅行の最終日。
宮島に行ってきました。
朝はやくにいったので、人も少なく穏やかな気持ちで歩くことができました。



この場所をつくった人たちはどんな思いだったんだろうなぁ。




色んな場所に鹿がいました。
おとなしい雰囲気の子たち。



曇り予報だったけれど、この時間は晴れてて、曇りでも晴れでもキレイだけど、青い空と一緒に見られてよかった。




石ころ館で買ったブレスレット。
今朝、陽にあてて浄化しました。
お皿に光がうつってキレイ。




気分は江戸時代。
写真で見るのと実際に空気を感じてその土地を感じるのは違いますね。




またいつか行きたい。