ははごはん。 | はりねずみのアクセサリー箱。

はりねずみのアクセサリー箱。

makaniまにまにlaniのブログです。
*treasurebox*でした。

主宰 水上が更新中。

仕事初めの日、母が朝食をつくってくれました。
朝食はうどんだったり、パンの耳を炒めたりとしてるので、ご飯を炊いてもらうだなんて……!なんだかひさしぶり。




父がつまみで買ってきたであろうソーセージを父は結局食べずに一足早く北海道に帰っていった。
それを母が焼いてくれて、広島で買った真鯛のだし塩卵焼きがふんわりでとてもおいしかった。

つくってもらえるなんて、貴重だ。
母も今日、北海道に帰ったので明日からまた自炊ですよ。
レパートリー増やそう。
真鯛のだし塩は万能だ。