2018年、私のムッチーズカフェはじめ。 | はりねずみのアクセサリー箱。

はりねずみのアクセサリー箱。

makaniまにまにlaniのブログです。
*treasurebox*でした。

主宰 水上が更新中。

今日は夕方にムッチーズカフェに行ってきました。なんやかんや閉店までいた。
ひたすらトークしてました。

3月の公演の話、課題の話、まどかさんは元保育士なので話をきいてもらったり、むっちさんによる保険講座がはじまったり(保険の仕事してる友達がいて詳しくなったらしい。わかりやすい。すごい。)、話の内容が振り返れば多岐に渡っていたな…



限定のローストビーフ丼を食べました。
「限定」って見ちゃうとね……なぜ頼みたくなるのでしょう…




デザートに自殺うさぎのパフェを食べました。むっちさんはうさぎ抜きにしててただのパフェだった。

2017年はムッチーズカフェさんとの出会いは絵本専門士と共にほんとに大きなものでした。
11月に公演させていただき、3月にもお世話になります。


今年もよろしくお願いいたします*