無理なく始めていきます。 | Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote(プロット)・・フランス語で針山という意味です。

ちくちく、編み編み・・・手しごとしながら
トイプードルと心の中のハリネズミちゃんと、のんびりまったり過ごしています。(*´▽`*)

 
 
 
 
 
かなりお久しぶりな投稿になってしまいました。
 
 
 
お休み期間もご訪問及びいいねをいただき
ありがとうございました。
 
 
そんな気まぐれ過ぎるこちらのブログに
本日はお立ち寄りいただき
ありがとうございます。
(u_u*)
 
 
 
 
.☆.。.:*・゚ .☆.。.:*・゚
 
 
 
 
むぎはとても元気です。
 
 
ハリネズミつぶちゃんの居なくなってしまった生活を
むぎは支えて(振り回して?)くれています。
ありがたい(困ったちゃん)です。
 
 
 
これからは
むぎと手しごと中心の内容ブログになりますが
私の事ですから
つぶ、もち、まめのハリちゃんハリネズミ話題も
ゆっくり少しずつしていくと思います。
 
 
 
気長にお付き合いしていただけたら
嬉しく思います。
 

 

 

 よろしくお願い致します。
(*゚ー゚*)
 
 
 
 
.☆.。.:*・゚ .☆.。.:*・゚
 
 
 
 
そんなむぎの横で
⤵な心と原因不明の手の痛み
そして休みまくっていた手しごとの
全てのリハビリをかねて
少しずつゆっくりですが
編み編みを小さく始めてみています。
 

 

 
ちょっとレトロな雰囲気を目標にした色合いで
ちょこっとカゴに掛ける用に小さくと
↓30✕30の大きさにして
 
 
裏の部分も編み始めていたのですが·····
 
 
 
 
よいしょ
 
?(?_?)
??むぎ?
 
 
ち、違うんだよ むぎ(´-﹏-`;)
すまない、むぎ
それはむぎのじゃないんだよ(ノД`)
 
 
(-_-)zzz
 
 
・・・・・ 
 
 
まぁ・・・編み始めていたわけなんですが
このタイミングで大きさを変更するべきか
(˘・_・˘)
手が止まってしまいました。
 
何か問題でも・・・?
 
 
何も問題ないよ、うん・・・
多分
 
 
 
 
.☆.。.:*・゚ トイプードル.☆.。.:*・゚
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
m(_ _)m