ご無沙汰してしまいました | Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote(プロット)・・フランス語で針山という意味です。

ちくちく、編み編み・・・手しごとしながら
トイプードルと心の中のハリネズミちゃんと、のんびりまったり過ごしています。(*´▽`*)

 
 
大変・・・ご無沙汰してしまいました。
 
 
ブログお休みの期間も
ご訪問及びいいねまでもしていただき
感謝しかありません。
ありがとうございました。
 
そして約1年5ヶ月ぶりに
更新しましたこちらのブログに
本日はお立ち寄りいただき
本当にありがとうございます。
(*v.v)
 
 
 
*****
 
 
 
お休みしていた期間
心がうまく元気にならず
そんな中・・・
昨年の母に続き今夏に父が他界し
更にダウン・・・
体調を著しく崩してしまいました。
この年齢になって
どれだけメンタル弱いんだって話です。

 

 

 
 
それを支えてくれていたのが
ハリネズミつぶちとトイプードルむぎ。
2人に癒され元気をもらいながら
本当にたくさん助けられていました。
 
 
 
 
 
だったのですが・・・
 
 
ご報告させていただくと
2021年11月15日夕方
つぶちゃん お空に旅立ってしまいました。
3歳9ヵ月でした。
 
 
左顎下悪性リンパ腫。
 
 
1ヶ月に1度受診もしていたのに
10月15日の発覚から1ヶ月
治療も頑張ってくれていましたが
食欲がなくなって4日目
・・・・
 
旅立ってしまいました。
 
 
 
ハリネズミ
 

 

 

 
ハリネズミ
亡くなる当日の朝のつぶ。
(見た感じは毛づやもよかった・・です)

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きだよ
 
 
今までもこれからも
 
ずっとずっと
 
大好きだよ
 
 
つぶ
 
 
 
 
 
*****
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。