小さく ゆっくりと | Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote(プロット)・・フランス語で針山という意味です。

ちくちく、編み編み・・・手しごとしながら
トイプードルと心の中のハリネズミちゃんと、のんびりまったり過ごしています。(*´▽`*)

 
 
 
 
 
 
本日は
こちらの気まぐれブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます
(*´ω`*)
 
 
 
 
*******
 
 
 
 
前回のブログで
むぎの私物になりかけてしまったカバー
 
むぎが使用する事も考えて
サイズ変更検討していましたが
今回の編み編みはいろんな意味でのリハビリだった事もあり
サイズ変更なしに当初の予定通り30×30の大きさで
最終的に仕上げました。
 
 
 
 
 
想像していた展開・・・
 
ちょっとむぎには小さめになってしまったけど
お気に召してなによりだよ、むぎ
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
 
 
 
 
 
そして糸が微妙に残った事もあり
ブログタイトルでもある  Pelote(針山)から
カバーと色合いは同じになりますが
約15×15サイズの
ちょっと大きめの針山
ミニミニクッションサイズかな?)を
おまけに編んでみました。
 
 
 
 
 
 
まぁそう来るよね
(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
 
 
 
 
ゆっくりのんびり
小さなものからのペースになりますが
 
 
編み編みしていこうと思います。
 
 
 
 
 
*********
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
m(_ _)m