ひとつひとつ・・・前を向いて | Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote(プロット)・・フランス語で針山という意味です。

ちくちく、編み編み・・・手しごとしながら
トイプードルと心の中のハリネズミちゃんと、のんびりまったり過ごしています。(*´▽`*)

 
 
 
いつもの事ではありますが
前回のブログから
約3ヶ月も経ってしまいました。
 
そんなブログに
本日はお立ち寄りいただき
ありがとうございます。
ハリネズミトイプードル(*v.v)
 
 
 
チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
 
 
 
1月、2月・・・
そして3月の現在も
私たちの生活を取り巻く環境は今厳しく
先がなかなか見えてこない
そんな毎日が続いています。
 
耐える・・・ばかりは辛いですが
焦らずに
ときの流れを待つしかない。
 
乗り切るしかない・・・気分です。
 
 
 
 
そんな中、私事ではありますが、
昨年から体調を崩し
入退院を繰り返していた母が
実は先週亡くなりました。
葬儀等も無事に済ませました。
 
 実家が離れている為
手続き等がスムーズにはいかないのですが
気持ち的に後ろではなく前を向いて
ひとつひとつ
やっていこうと思っています。
 
 
今の私の心が伝わってしまうのか
つぶ、むぎのおふたりさんは
そっと寄り添ってくれています。
ありがたいことです。
つぶ
 
むぎ
 
 
だから・・・
なんとか乗り越えられそうです。
 
少しずつ前に進もう
 
少しずつゆっくり歩き始めてみよう。
 
時間を動かし始めていこう・・・
と思っています。
 
 
おふたりさんのかわいい寝顔に
日々救われてます。
 
感謝・・・ハリネズミトイプードル
つぶ
 
むぎ
 

 

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。