ありがとうございました(*_ _) | Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote(プロット)・・フランス語で針山という意味です。

ちくちく、編み編み・・・手しごとしながら
トイプードルと心の中のハリネズミちゃんと、のんびりまったり過ごしています。(*´▽`*)

 
 
 
 
 
気づけば約4ヶ月程更新せず
・・・・・
今日は、な、なんと大晦日・・・
今年も終わっていきます。
 
今年は数回しか更新できず
皆様のブログにコメントも残せず
本当にすみませんでした。
反省ばかりです。

 

そんなブログに日々お立ち寄りいただき
フォロー、いいね!までもしていただき
感謝しかありません。
 
ありがとうございました。
 
私事ではありますが、
今年は試練、戸惑い、苦悩な1年でした。
引き続き考えなければいけない課題も多く
これはしばらくは続きます。
 
来年も同じような更新具合に
なってしまうかもしれませんが、
諦めずになんとか踏ん張って
ブログは続けようと思います。
 
そんな更新少ないブログでしたが
今年もありがとうございました。
 
来年もつぶ&むぎ共々
よろしくお願い致します。
ハリネズミトイプードル(*v.v)
 
 
つぶ
ことしはありがとう。
らいねんもおねがいします。

 

 
むぎ
ねんねしててごめんなさい。
ことしもありがとう。
らいねんもおねがいします。