心のよりどころ | Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote(プロット)・・フランス語で針山という意味です。

ちくちく、編み編み・・・手しごとしながら
トイプードルと心の中のハリネズミちゃんと、のんびりまったり過ごしています。(*´▽`*)

 
 
 
 
また間が開いてしまいました。
日々反省ばかり・・・
 
そんなブログに
本日はお立ち寄りいただき
本当にありがとうございます。
ハリネズミトイプードル(*v.v)
 
 
ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星
 
 
つぶちゃん
まだお腹の調子が万全ではなく
投薬治療中。
暑さもまだまだ厳しいし
色々ありですが、乗りきろう
つぶ
 
つぶ
乗りきるしかない
 
 
 
ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星
 
 
むぎもこの暑さに、ぱったりしていますが
マイペースに暴れ寝ています。
むぎ
元気でなによりです。
 
 
ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星
 
 
きっと一番弱っているのは
私ですかね、確実に。
心身共に・・・
 
まぁ本当に色々あります。
歳を重ねていると本当に色々と・・。
 
そんなこんなで心折れそうなとき
私を癒してくれるのは
つぶとむぎ。
ふたり
私の心のよりどころです。
 
でもそんな私は
2人の心のよりどころに
なれているのかな・・・
 
ほんの少しでも
なれていたらいい。
つぶ
むぎ
 
 
 
ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星
 
 
本日も最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございました。