おふたりさんの今日この頃 | Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote(プロット)・・フランス語で針山という意味です。

ちくちく、編み編み・・・手しごとしながら
トイプードルと心の中のハリネズミちゃんと、のんびりまったり過ごしています。(*´▽`*)

 
 
 
本日はこちらのブログに
お立ち寄りいただき
ありがとうございます。
ハリネズミトイプードル(*v.v)
 
 
ヒマワリヒマワリヒマワリ
 
 
 
つぶちゃん
こんな天気だからでしょうか・・・
お腹の調子が不調で
ここ2週間程
服用薬が増えてしまいました。
つぶ
 
ちょっと長引いていますが
少しずつながらも
回復に向かっているといいのですが・・・。
新しく出ている薬も今回処方で
なんとか終わりになればいいなと
思っています。
 
ファイト、つぶちゃん!!
つぶ
 
アレルギーや鼻炎もまた出ており
つぶちゃんは決して
健康体ではありませんが
食欲がある事が何よりも救いです。
 
そして、この可愛いおちりも救いです。
下矢印
つぶ
この絶妙なぺっちょり具合に日々救われます。
 

 

 
ヒマワリヒマワリハリネズミヒマワリヒマワリ
 
 
 
今日のむぎ
相変わらずまったり迷犬です。
 
むぎ
 
 
 
ヒマワリハリネズミヒマワリヒマワリトイプードルヒマワリ
 
 
 
本日も最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございました。