ほっこり・・・登場♪ | Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote(プロット)・・フランス語で針山という意味です。

ちくちく、編み編み・・・手しごとしながら
トイプードルと心の中のハリネズミちゃんと、のんびりまったり過ごしています。(*´▽`*)

 
 
 
 
本日はこちらのブログに
お立ち寄りいただき
ありがとうございます。
ハリネズミ(*v.v)
 
 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 
 
つぶちゃん
今日もほっこり、まんまると・・・
 
つぶ
癒しのひとときです。音譜
 
つぶ
日々平穏に過ごしています。
なによりもありがたい事です。
 
 
 
 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 
 
 
そして
前回ブログで予告していた
お知らせのタイミングをずっと逃してしまい
なかなかできなかった
ちょっとほっこりなお知らせですが・・・
 
 
 
 
実は昨年初めに、とあるきっかけで
ひっこりほっこりと
 
 
むぎちゃん
むぎ
 
明後日9日に1歳8ヶ月になる
つぶちゃんよりちょっとお姉ちゃんの
トイプードルの女の子が
家族に仲間入りしておりました。
 
ぼくの、あねさん?
つぶ
 
 
 
日々ドタバタばかりを巻き起こす
迷犬(?)さんなのですが
むぎ

 

娘達、つぶちゃんを(そして私もおまけで)
密かに何かから守ってくれる
ふたり
・・・確認・・・よし!
 
ふたり
・・・確認・・・よし!
 
ふたり
・・・確認・・・よし!
 
ふたり
頼もしい(?)
ボディーガードさんでもあります。
 
あねさん?ぼでぃーがーど?
(・_・)??
つぶ
でも・・・きになってねむれないなぁ。

 

 
ふたり

今日も見守り・・・

 
そして疲れるボディーガード、むぎ

むぎ

 
こんな感じでドタバタですが
つぶちゃん共々日々頑張ってるむぎを
これからよろしくお願いします。
ハリネズミトイプードル
 
 
 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 
 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。