何気ない事が嬉しい。 | Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote(プロット)・・フランス語で針山という意味です。

ちくちく、編み編み・・・手しごとしながら
トイプードルと心の中のハリネズミちゃんと、のんびりまったり過ごしています。(*´▽`*)

 
 
 
 
 
 
本日も気まぐれなこちらのブログに
お立ち寄りいただき
ありがとうございます。
(*v.v)ハリネズミ
 
 
 
 
ぽってりフラワー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ぽってりフラワー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ぽってりフラワー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ぽってりフラワー
 
 
 
今朝のまめちゃんハリネズミ
 
真剣な眼差しです。目
まめ
この目線の先で
朝ごはんを用意しているのを
じっと見つめています。
 
 
食べ終わると…
健やかな眠りにつきます。ぐぅぐぅ
まめ
 
少しでも食べて、寝て…
それだけでいいんです。
 
何気ない事が、毎日嬉しいです。
 
 
 
ハリネズミ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ハリネズミ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ハリネズミ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ハリネズミ
 
 
 
久しぶりに編んでみました。
イーネオヤの基本な編み方ですが
縁取りしています。
イーネオヤはトルコの伝統工芸で
縫い針で編むレースです。
 
オヤ
 
これにちょっとプラスαして
仕上げていこうかと思います。
 
 
久々に編むと
やはり時間がかかってしまいます。(´□`。)
 
 
 
 
ぽってりフラワー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ぽってりフラワー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ぽってりフラワー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ぽってりフラワー
 
 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。