療養中・・・そしていろいろな想い | Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote(プロット)・・フランス語で針山という意味です。

ちくちく、編み編み・・・手しごとしながら
トイプードルと心の中のハリネズミちゃんと、のんびりまったり過ごしています。(*´▽`*)

 
 
 
 
 
 
本日も気まぐれなこちらのブログに
お立ち寄りいただき
本当にありがとうございます。
(*v.v)ハリネズミ
 
 
しかし…
 
前回更新から
また間が開いてしまいました。
気まぐれもいい加減に!ムキー
…って感じですね。
 
毎度毎度すみません。( ´-ω-)
 
 
 
ぽってりフラワー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ぽってりフラワー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ぽってりフラワー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ぽってりフラワー
 
 
 
 
その気まぐれな日々の間に
考え、決断して…
 
実はまめちゃん、先週
不安箇所の全摘出の手術をし
退院いたしました。
 
まめちゃん
頑張ってくれました。
 
まだ術後という事や
いろいろなストレスがある為
入院中も含め、退院してからも
ミルク以外はほとんど食べず
お腹の具合も悪く
心配な現状ではあります。
 
不安要素は他にもありますが
しばらくは経過を
見守っていくしかないです。
 
明日、退院後の初診察で
傷口等のチェック。
摘出箇所の病理検査結果は
まだ先になります。
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
今回の手術。
ブログでのお知らせが
いろいろな気持ち、想いが
私の中でまとまらず
また弱音なブログになって
ご訪問いただいた皆様に
不快な内容をお届けしては
いけませんので
事後報告にさせていただきました。
 
 
ご心配をおかけした上
助言、エールまでもいただいたのに
すみませんでした。
 
 
まめ
まめ
上矢印
こちらは、手術前のまめちゃん。
術後のまめちゃんは元気がまだないので・・・
すみません。あせる
 
今はいろいろと
まめちゃんのストレスになるので
また元気になりましたら
ブログに戻って来ます。
 
私自身も
今のまめちゃんを見ていると
複雑な心境というのが本音なので
もう少しまめちゃんと共に元気になりましたら
戻ってきます。
 

 

 

ハリネズミ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ハリネズミ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ハリネズミ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ハリネズミ
 
 
 
手術前に
ハリー君、モコちゃん
そして夢ちゃんのママさん
まめちゃんに
素敵な頑張れサプライズ便が
届きました。
 
 
tomokoさん
幸せを運んでくれる
ハリネズミちゃん。ハリネズミ
縁起が良いことをイメージして
四つ葉のクローバークローバー
持たせてくださいました。
 
 
手術前だったので
お守りにさせていただきました。
 
本当に、ありがとうございました。
そしてご紹介が
大変遅くなってしまい
申し訳ありませんでした。
 
 
 
ふんわり風船ハート゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ふんわり風船星゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ふんわり風船ハート゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ふんわり風船星
 
 
やはり弱音な内容になり
すみませんでした。
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。